BMWとしては初めてのFFレイアウトで、効率の良いパッケージングと、BMWならではのダイナミックな走りを両立した、新カテゴリーのアクティブツアラー。 | 過密した首都圏でも使いやすい、1550mmの全高と、1800mmの全幅は、機械式パーキングに入る日本専用設計となります。 | 走行距離は3300キロと、非常にローマイレッジな車両。もちろん修復歴はなく、首都圏で使用された、ワンオーナーの車両となります。 | ボディカラーは地中海の深い海をイメージさせる、鮮やかなメディテラニアンブルー。ロッソカーズでは入庫の段階で、ボディのポリッシュ加工と、ルームクリーニングを施工してあります。 | フロントガラスには前方をモニタリングするカメラが装着され、前車接近警告や、必要に応じて衝突被害軽減ブレーキが作動します。車線逸脱警告なども装備していますので、次世代の安全性を求める方にもピッタリですね | 明るさと、優れた省消費電力を兼ね備える、LEDヘッドライトが装着されます。また、昼間でも自分の存在感を知らせるデイライトを装備しています。 | 足元を美しく演出する、ダブルスポークスタイリング473アロイホイールが装着されます。 | タイヤはご覧のとおりに、しっかりの溝が残っています。装着されるタイヤは、ヨーロッパ車には定番のピレリ製で、BMW認定のランフラットタイヤが装着されます。 | 走行距離は3300キロと、非常にローマイレッジな車両。もちろん修復歴はなく、首都圏で使用された、ワンオーナーの車両となります。 | ダウンサイジングが主流となったドイツ車だけに、エンジンは直列3気筒1500CC。DOHCターボエンジンで136馬力のカタログパワーと、22.4キロのトルクとなります。 | FFレイアウトのメリットで、広々したインテリア。ワンオーナー&ローマイレッジで禁煙車だったため、非常にキレイなコンディションをキープしています。 | 長距離の移動でも疲れにくい、少し固めのシート。低走行で、丁寧に扱われていたようで、シートクッションのヘタリや、乗り降りの時にできてしまう擦れなどもない、グッドコンディションです。 | リアシートも使用感な少なく、キレイなコンディションをキープしています。センターにはアームレストが備わりますので、長時間の移動でもリラックスできますね。 | 装着されるナビゲーションは、美しいグラフィックと、情報量の多さが魅力のHDDナビ。CD音源を録音できるミュージックサーバーや、Bluetoothオーディオをお使い頂けます。 | ステアリングは手にしっくりと馴染むレザー巻き。パワーステアリグは電動となりますので、従来のドイツ車とは違い、軽くて運転しやすくなっています。 | ギアをリバースに入れると映像が切り替わる、バックカメラとステアリングガイドと、前後バンパーに内蔵された障害物センサーのPDCをセットした、パーキングサポートパッケージを装備。BMW純正オプションです。 | 万が一の際、オペレーターと会話をすることができる、SOSコールを装備しています。 | リアシートは、前後のスライドとリクライニング機能を備えています。 | 縦列駐車の時に、センサーを駆使してステアリング操作を行ってくれる。パーキングアシストを装備。こちらも、パーキングサポートパッケージに装着されます。 | 新車当時からの点検記録簿・各種取り扱い説明書・コンフォートアクセス対応の電子キー2個・上質な専用車検証ケースなど、全てが揃っています。修復歴の無い、ワンオーナーの車両となります。 |
ここに写真のコメント
/20